てきとーかいブログ

オタクの雑記帳

2021-01-01から1年間の記事一覧

DoDJ Fes Vol.3出演させていただきました! #どうにかDJ

DJ

おはこんばんちは!とーかいです。 11/21に行われたDoDJ Fes!! Vol.3に出演させていただきました! 先に感想を… ハチャメチャに楽しかったけど酒が回りすぎてありえないくらいミスったのでまた現場に立ちたい! 開催していただいた正宗さん、会場の渋谷jump…

DoDJ(どうにかDJするやつ)vol.5出演した&その時のカメラとかの設定備忘録

DJ

こんばんわ〜 今回は2021/9/24に出演させていただいたDoDJ(どうにかDJするやつ)vol.5の感想だったり、備忘録的にカメラのセッティングとかを残したりする記事です。 www.twitch.tv 【DoDJとは?】 まず、DoDJとはどういうイベントかというと、 ・びばえい…

2020年度を振り返って

毎年3月とか4月にブログ更新してるし今年もやっとくか~な感じの記事。 時系列で振り返ってみようかしらね、こういう時twitterって便利。 2020年度は突然の異動通知から始まりました。去年の今頃の記事にも書いてるね knife-licker.hateblo.jp これは本当に…